頴川のマンガ

頴川が読んだマンガを、コミック単位でご紹介します。

頴川とセックス&ダンジョン

セックス&ダンジョンとの出会い

最近流行っている「異世界」ものってどんなんだろうって、楽天ブックスで検索している時に、たまたまおすすめとして出てきた漫画でした。

冒険ものが好きで、エロも好きなので引っ掛かりまくってしまいました。

 

引っ掛かってしまったからには、他の読者のレビューが気になるので読んでみると、好意的なコメントが多かったんです。

エロ系に関して超慎重な自分としては、石橋を叩かないと気がすみません。

 

そこでマンガアプリからサンプルを探してきて、続きが読みたくなったら買っちゃおうって計画を立てたんです。

実際に読んでみたら、先が気になってしまったので購入決定しました。

 

一家に一箇所は欲しい

タイトル通り、テーマはセックスとダンジョン探索です。

セックスがダンジョンとどんな関係があるの?って疑問に思いますよね。

 

簡単に言ってしまうと、レベル上げする方法がセックスという事なんです。

ゲームだと、ダンジョンとかに出てくる敵を倒すことでレベルが上がりますが、この漫画はそれが方法です。

 

男としては、嬉しすぎるダンジョンですよね。

家にあったらなぁって、邪な考えが生まれます。

 

女性は各人とも魅力的

主人公のレベル上げに貢献してくれるのが、4人の女性なんです。

各人の名字に春夏秋冬の一文字が入っていて、わかりやすくしてくれています。

 

それぞれ性格やプロポーションが違うので、読者によって推しメンが変わるでしょう。

私は全員好きです(笑)

 

身近にこんな人がいたら良かったなぁって、妄想が爆発してしまいますよね。

 

まとめ

  • ECサイトのおすすめはバカにできない
  • こんなダンジョンが家にあれば嬉しい
  • 登場キャラクターが魅力的に描かれている

タイトルの魅力さだけでも購入に値しますが、ストーリーがしっかりしていて、読んでいくとダンジョンの謎が知りたくなっていきます。

複数女性とのエロも大好きですが、冒険ものとみても楽しめるので、どちらかが好きだったら是非読んでみてください。

 

コミック大人買いはし易いと思うので。