頴川のマンガ

頴川が読んだマンガを、コミック単位でご紹介します。

頴川と終末のハーレム

終末のハーレムとの出会い

セックス&ダンジョンとハズレ赤魔導士は賢者タイムに無双するを読んでいると、おすすめに同志達が読んできた作品が出てきますよね。

ハーレムって響きがとても好きで、エロ好きには堪らないワードだと思うんです。

 

男1人に女複数なんて夢でしかありえないシチュエーション。

死ぬまでには1回位経験したかった。

 

そんな妄想を満たしてくるのが、この作品なんです。

 

登場するキャラ、魅力的でヤバい

とにかく魅力的。

スタイル良し、ビジュアル良し、B地区良し!

 

東堂さんはバレー部所属なんですが、爆乳。

バレーしてて邪魔になるんじゃないかと思ってしまうほど。

 

周防さんは、もの悲しそうな表情で、主人公に必死に尽くしてくれるっていう点と、スタイル抜群だという事でめちゃめちゃ推してます。

 

この作品は、この2人を推します。

 

ミステリー要素もあって、話の展開が気になる

地球上の男の99.9%が死滅して、残った男がその世界で子孫を増やすためにメイティングをして、めでたしめでたしではなかったのが良かったと感じました。

それだったら、ただのエロ漫画です。

 

読んでて、好きだけど疲れます。

甘いものばかりだと飽きてしまうけど、お口直しも必要じゃないですか。

 

そういう事で、なぜほとんどの男が死滅してしまったのか、その理由が読み進めていくと分かるのですが、人間って怖い生き物だと実感させられます。

 

女に囲まれる世界ってアリですが、そうなったらそうなったで、大変なんだろうなと感じます。

 

まとめ

  • エロ好きな漫画愛好者の方の大半は読んでいる
  • 登場キャラクターが自分のツボである
  • ミステリー要素は現実離れしすぎだけど、すんなり入ってきて面白い

記事書いた前日に、最新刊13巻が発売しました。

紹介記事を書きながら読んでいるのですが、次回が気になって仕方ありません。

 

生まれ変わったら、主人公と同じ立場になりたいと夢を見ながら、これからの展開を追っていきます。

 

エロ系漫画でグイグイ惹きこまれていくのって中々なくて、出会えたことがうれしいです。

早く本編の感想を書きたいということで、この辺で失礼します。